ADPKDファミリーですが、何か@@?

主にブログ観覧用です。ADPKD(常染色体優性多発性嚢胞腎)関連の記録を残しています。

とりあえず生きてます^^/

おひさ^^/

 

2020年開けて雪まつり頃から、海外ネタではなくなり

日本(地元北海道が先に)も新型コロナ感染症で、

良くなってきたか?と思えば、

夜の街でのムフフ界隈で集団感染発覚で、

地元も東京も右往左往でございますがいかがお過ごしでしょうか?

 

厚生省お墨付きの

「今はなってませんが、重症化しやすい持病をお持ちなので、

これからも気を付けてくださいね!また連絡いたします。」

と言われておるので、

もう、なる時はなる!

覚悟をもって過ごさねばいけません。

生けているだけ奇跡!

日々感謝で過ごさせて頂いてます。

 

やり残しや後悔が無いよう、

やりたかったことやってます!

 

老後はお家着物で過ごしたい派だったのに、

痩せてからとあれこれ理由を付け遠ざかってましたが、

浴衣を直してでも着ようと、お直しの知識を駆使して独学で幅出し挑戦して完成、

お家浴衣デビューです^^v

背筋がシャンとして和装っていいですね!

 

あと、やり残してたお直しも引っ張り出し、

私サイズにカスタマイズして、和洋ミックスで楽しもうとしてます!

 

好きなことしてたら、なんか体が調子いいです。

前は、元気な時もあるのですが、疲れるとしばらく横になっていたので;;

 

コロナ効果か@@?

どうも困難の方が、「いろいろ駆使して、最後まで残りの人生楽しんでやろう!」

みたいに空元気かも知れませんが元気です^^;

 

ま!家族親族、周囲の人たちが元気でいてくれるから、

この発想になれると思うので、

つながりのある皆さんに感謝です^^/

 

明日も笑顔で、周りの人に感謝を伝えよう~♪