ADPKDファミリーですが、何か@@?

主にブログ観覧用です。ADPKD(常染色体優性多発性嚢胞腎)関連の記録を残しています。

次回、行くか迷ってる!

おばんです!

 

567禍もあり、その間に孫も二人も出来て、

気付けば、すっかりおばあちゃんしてたkumiでした💦

 

迷ってるのは・・・、

経過観察なんですが、

いちいち玄関先での検問、問診、別に不都合ないのに受信が、飽きてきました。

前回記事でもあれですが、調子よいので。

 

わたしのホームグラウンドの病院は地元の総合病院で、

実は、ADPKDの専門ではない、肝臓内科の先生にお世話になってます。

理由は、脳外科と泌尿器があるから。

非常時の対応は難しいかもですが、そこまでして延命も考えてないので、

とりあえずデータ取るだけなら、近くの総合病院で済ませれるのでよいかと。

 

つか、専門行くと、なんだかんだと透析させられるので😓顔

妹がそうだった。(彼女はもう、透析8年になる)

わたしは、言うこと聞かない、不良患者なので😂

 

でも、データマニアなので、新たな記録も欲しいし・・・。

久々の頭部MRIは、いやですね~😓