ADPKDファミリーですが、何か@@?

主にブログ観覧用です。ADPKD(常染色体優性多発性嚢胞腎)関連の記録を残しています。

記録:息子ちん、親指負傷

朝、気配に起きたら息子ちんがおって、机をゴソゴソしています。

気づいた私に、

息)「親指はさめた。シップどこ?」→私のシップ袋を探してたようです。

キズや骨には異常無く、

熱を取る為に水で冷やしたらしいので親指は赤くなってました。

私の肉厚の白色シップを、貼ってあげました。

テープタイプのシップがなかったのでサージカルテープで止めました。

 

早く治るアイテムを進めると、断られました;;

頑固で困ります><b

 

しばらくは買出しの荷物持ちは頼めそうもありません。

早く治ると良いのですが・・・、

息子ちんは、私より回復がはやいので大丈夫と思います・・・^^v

 

※肉厚の白色シップ=ロキソニンハップ

※テープタイプのシップ=ロキソニンテープ

 

※ 後で何かに関連あるものだったら困るので、念のために記録

 

 

 

追記20180626

初期対処で冷やしていたせいか回復も早く、無事完治しております♪