ADPKDファミリーですが、何か@@?

主にブログ観覧用です。ADPKD(常染色体優性多発性嚢胞腎)関連の記録を残しています。

暑いんですけど! @北の国から♪

北海道でも前年より5℃は高いそうですよ!

14:00現在、西日IN。

すだれ越しの風が吹いて、室内は26℃湿度44%です。

過ごしやすくてたすかります。

 

突然の自宅アパートの外装工事で、ベランダ内の撤去の通達が来て、

昨日から、ベランダ内の菜園の撤去、雪かきグッズや資源ゴミの移動などてんやわんやです。

2011年8月頭に熱中症になってから、暑さに極端に弱くなったので、暑さの中の作業は厳しいです!

なので、涼しいのは助かりました^^v

 

そそ、さすがに今期の暑さに、次男もバテてたようです。

夜も暑いし、睡眠がまとめて取れてないのもあるかも知れません。

熱中症予防など見て、

冷えたものを取り過ぎず、塩分と水分(主にアク**ヤス)補給はして注意はしたのですが、

しばらく、だるさと頭痛を訴えてました。

ここ二、三日の涼しさで、頭痛は収まってるようで、ホットしております。

 

ですが・・・、

8月いっぱいの工事らしいので、エアコンも無い我が家は、

サーキュレーターだけで耐えられるのでしょうか@@?